洞爺湖と伊達市で開催中のヨガクラス、ホリデーナイトヨガの公式ブログ。ヨガのことや旅のことなどを綴っております。
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ダイビングとダッキー 伊豆の旅 | main | 行って参りました!! >>
星にねがいを キャンドルナイトin洞爺湖、無事終了致しました☆

最終日、7月7日。



満席でした!!
皆様、本当にありがとうございました☆

ご購入されたキャンドルに、その場で火を灯してくれる粋な方も!!
うれしかったです!!






7/2(金)から7/7(水)までの6日間、
連日満席になるほど沢山のお客様にお越し頂きました。

室蘭・札幌・苫小牧など遠方から足を運んでくださったお客様、
期間中、何度も来てくださった地元近郊のお客様、
そして、「星にねがいを キャンドルナイトin洞爺湖」に来てくださった全てのお客様に
スタッフ一同、心から
本当に本当に、心から感謝を申し上げます。



そして、キャンドルナイトの告知等ご協力頂いた方々や
取り上げてくださったメディア関係の方々にも
心から感謝を申し上げます。
皆様の御陰で、沢山の方にこのイベントを知って頂くことが出来ました。
本当にありがとうございました。


「でんきを消したら、未来がみえた。」
100年後もそのずっと先も
洞爺湖の豊かな自然がそのままであるように。
そんな願いを込めたキャンドルナイト。

タイトルの「星にねがいを」に因んで、
七夕の短冊を募集したところ、キャンドルナイトの期間だけで
110もの夢と希望がカフェジャリブの窓辺を彩りました。

皆様の短冊は、HOLIDAY MARKET TOYAとめむはうすでお書き頂いた短冊と合わせて、責任を持って神社へお届けし、お焚き上げをしてもらいます。

今回のキャンドルナイトでの収益の一部は、「公益信託 自然保護ボランティアファンド」に寄付され、自然環境保全活動に役立てられます。
お越し頂いた皆様の御陰です。本当にありがとうございます。
詳細は、後日改めてご報告したいと思います。




「星にねがいを キャンドルナイトin洞爺湖」は小さな1歩。
この洞爺湖の雄大な自然の中で商売をさせて頂いている私たち。
100年前の洞爺湖の姿は、今ここにないけれど
100年後には、空き地だった場所が森になっているように
この土地本来の自然環境に添うような形で、
光を観る、真の観光地になるように努力をしていきたいと思います。

微力ですが、積み重ねていけばきっと大きな力になると信じて
来年も、キャンドルナイトin洞爺湖を開催します。
また沢山の方に起こし頂けるとうれしいです。


最後にもう一度。


「星にねがいを キャンドルナイトin洞爺湖」に関わってくださった全ての方々に、厚く御礼申し上げます。


本当にありがとうございました。









*******************************

ヨガブログランキングに参加しております♪

クリックをお願い致します♪♪



にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK