洞爺湖と伊達市で開催中のヨガクラス、ホリデーナイトヨガの公式ブログ。ヨガのことや旅のことなどを綴っております。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 1月30日(水)の洞爺クラスにご参加いただいた皆さまへ | main | 3月のHOLIDAY NIGHT YOGA >>
無事解決いたしました!


昨日お伝えしたブーツの履き間違いの件ですが、
無事解決いたしました!
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

洞爺クラスは玄関が暗く、
特に冬場は同じタイプの履き物が多く間違えやすいので
今後はしっかりと注意を促し、
ご心配な方は室内にお持ち込みいただくようにして
生徒さん同士の靴の履き間違いが無いようにしたいと思います。

この度の件は、私の管理不足が原因です。
ご参加いただいた皆さまにはご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

お越しいただく皆さまに、快適な時間をお過ごしいただけるよう
起こった問題をそのままにせず、しっかり見直してまいりますので
これからも変わらずご参加いただけると幸いです。

とりあえず、無事に解決して良かったです。
本当にありがとうございました!






COMMENT









Trackback URL
http://holiday-yoga.jugem.jp/trackback/210
TRACKBACK