洞爺湖と伊達市で開催中のヨガクラス、ホリデーナイトヨガの公式ブログ。ヨガのことや旅のことなどを綴っております。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 大切なおしらせ | main |
7年間の御礼

 

先日お伝えいたしました通り、

10月26日(水)のレッスンをもちまして、HOLIDAY NIGHT YOGAを休業させていただくことになりました。

 

2009年にスタートしてから現在まで、毎月休まずに7年以上も続けることができたのは、HOLIDAY NIGHT YOGAに足を運んでくださった皆さまのおかげです。

たくさんの生徒さんたちに支えられて、7年もの歳月を皆さまと共にできたことを、心から幸せに思います。

 

今回の休業は、新しい命を授かったことが理由です。

喜ばしいことはもちろんでしたが、長年続けてきたヨガクラスを中断するという選択は、本当につらいものでした。

すべてのレッスンを終えた今も、寂しくて寂しくて仕方ありません。

皆さまと過ごすひとときが、これほどまでに自分の一部となっていたことに、改めて気づかされました。

 

しかしながら、悲しい理由で休業するわけではございません。

初めてのことなので、今後の予定についてはまだなんとも言えませんが、

また再開できるように、また皆さまと憩いの時間を共にできることを目標に、新たな道を進んでいきたいと思います。

 

「ヨガがお休みになるのは寂しい。でも、先生に赤ちゃんができてすごく嬉しい。」

「復帰を楽しみに待っています!」

 

生徒さんに、そのように言ってもらえて、私は本当に幸せです。

私もまったく同じ気持ちです。

復帰を心待ちにしてくださっている生徒さんたちの存在を励みに、新しい命と向き合い、その時々で最良と思える選択をしながら、ゆっくりとしっかりと歩み続けます。

 

7年間、共に歩んでくださり、本当にありがとうございました。

また皆さまと一緒に過ごせる日を楽しみにしています。

皆さまが、これからもずっと健やかでありますように。

 

 

HOLIDAY NIGHT YOGA

代表 宮崎 絵美

 

 

 

*********************************************

ヨガブログ・旅ブログランキングに参加しております。
ぜひともクリックをお願い致します!

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://holiday-yoga.jugem.jp/trackback/275
TRACKBACK